SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぶろぐおやすみのおしらせ。 [@たいせつなひ]

お気に入りの場所.jpg
明日7月3日でブログ開設2周年なのですが、
ブログお休みのお知らせをしないといけなくなったのが、ちょっと辛いです。


今現在持病のアトピー性皮膚炎の状態が最悪なところまで来てしまったので、
キーボードを打ったりペンを持ったりするのがとても困難な状況になっています;
なのでパンヤもプレイできてませんし、日記も続けるのが難しくなったのです。。。

仕事もやめたばかりですので新しい職探しするにも、これでは面接すらできませんので、
来週大きな病院で診て貰って、そのまま入院になるかと思います。

入院といっても、何か手術するわけでもないので、その間も外出して
退職後の手続きとかで忙しいとは思いますが(苦笑)

しっかりなおしてから帰ってこようと思います。
それまでしばらくの間、ブログはおやすみにしますね><

コメントお返事であと一回更新しますので、明日までお待ちくださいね~。


2011-07-01 23:58  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

赤羽みやび

ゆっくり静養なさってくださいね~:゚(´っω・*)゚・
by 赤羽みやび (2011-07-02 06:45) 

TomRodica

身も心も元気になってからのご帰宅をお待ちしております(´>∀<`)ゝ
・・・無理してたら怒る(「・ω・)「 ガオー
by TomRodica (2011-07-02 08:28) 

佳乃

早くよくなるといいね>w<
おだいじに
by 佳乃 (2011-07-02 11:09) 

ぱるぴ

今まで心身ともに大変だったでしょうに・・(>_<)
まずは治療に専念してください。そして元気になった新生にょぞみさんの
ブログ&ツイッターを待ってますよ~。
by ぱるぴ (2011-07-02 23:13) 

雪乃@メガレン

にょぞみさんは二年間一度も休まずにブログ更新されていて
凄いと思いました。
尊敬しています^^

病気の方も大変な事になっていたのですね(;ω;)
お大事に。
by 雪乃@メガレン (2011-07-08 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。