SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

こめんとおへんじ6/10~7/1と、ごあいさつ。 [@こめんとおへんじ]

またここへ….jpg
本日は6月10日から6月28日までのコメントお返事と、
ブログお休みのご挨拶を。。。


http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-10

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-11

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-12

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-13

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-14

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-15

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-16

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-17

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-20

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-21

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-22

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-24

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-25

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-26

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-27

http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-28



ナイスポチ&コメントありがとうございました~><

7月1日と、この記事へのコメントお返事は、随時つけさせていただきますね~;



。。。この記事で、731記事目です。
一日一記事と決めてスタートして、365日をきっちり2回。
途中一回だけ、称号コンテストの時に臨時記事を立てたので、730+1記事になりましたが;
この2年間、何とか休まずに記事を上げることができました。
ブログのカレンダーも2年分埋め尽くせました(笑)
いろんなことがありましたが。。それだけが、唯一の誇りです。

最初はただのSS置き場として一人ではじめたパンヤブログでしたが、
ここを通してたくさんのお友達ができました。。。
ずっと一日一記事を守ることができたのは、皆さんのおかげです。
本当に、本当にありがとうございました。。。。(≧ω≦ )


じつをいうと、先日退社した職場が辛かったので、、、
職場でのストレスの中、自分を保つために、毎日の生活に楽しみを見出すために
このブログをはじめたのでした。
せめて、パンヤ島の中では笑っていたい。
その楽しかったことを書き留めて、
会社のことは忘れたかった。

きつい日ほど、楽しいことを書いてみたり。。。
カズきゅんに癒してもらったり。。。
お友達と遊んでもらったり。。。


仕事で疲れて帰ってきて、
その足でお友達と海外のリゾートみたいな素敵なところで
のんびりゴルフで遊べるゲーム。。。

パンヤはすごい素敵なゲームですね(゚´ω`゚)

なんど、救われたかしれません。。。



その職場を、先日やっと退社することができました。

まだ新しい職場は決まっていませんし、
貯まったストレスの反動で持病のアトピーもぶりかえしてしまいましたが、
それでもやっと、かせからとかれて自由を得ました。

これからは独立を考えながらの仕事探しになります。
フリーのクリエイターになるのは険しい道ですが、それでもやっと第一歩です。


そして、このブログも
「会社の辛さを忘れるため」という役割をひとつ終えましたので、
これからは無理して毎日1記事あげることはせずに、
書きたいことができたら書く、不定期更新にしていきたいと思います。
もちろん、時間があればもしかして一日に何個も記事をあげることもあるかもですが(笑)


病院から帰ってきたら、やることがたくさん待っています。
これからもっと忙しくなると思いますが、
退院できたら真っ先に報告にきますね^^


2年間、ありがとうございました^^

そしてまたこれからも、うちのつたないパンヤブログで、
アホなことに「しょうがないなぁ」と付き合っていただけたら、
すごくうれしいです^^


それでは~。
復活までまたお会いしましょう~~(´▽`*)ノシ

病気がんばってなおしてきますね~~~~^^



2011-07-02 23:59  nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 3

ほちゃ

にょぞみさん♪・・・本当に本当に~お疲れ様でした~><;;
わたし~いつも思っていました事は・・・「なんて責任感の強いお方♪」って♡
・・・とても尊敬しています~♪ ・・・ご病気の完治を♡心から願っております~♪
by ほちゃ (2011-07-03 02:15) 

NO NAME

いつも、楽しく拝見させていただいてます。

少し、足枷をとって、まったりして下さい。

ご病気の件、心から察します。

焦らずに・・元気になって、帰って来てくださいね~
by NO NAME (2011-07-04 12:28) 

雪乃@メガレン

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね♪
by 雪乃@メガレン (2011-07-08 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。