SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ただいまです。ほんじつたいいんしました。 [@たいせつなひ]

夏の魔王様光臨.jpg
ブログお休みのご挨拶してからちょうど2週間ぶりですね。
どうも、ご無沙汰しておりました。本日無事に退院してまいりました>w<
ご心配おかけしてすいませんでした><
そしてたくさんのはげましのお言葉とナイスありがとうございました><

今日からまたパンヤブログ再開しますが、今までのように毎日更新ではなく
まったりきまま更新になりますが、これからもどうかよろしくお願いしますです(≧ω≦ );;



退院したといっても、
腎移植の時に使うらしい強い内服薬で体の中からアレルギー反応を抑えて、
外からはちょっと強めの塗り薬で炎症を止めているだけですので、
これから弱い薬にかえていきながら日常生活で体質改善していくので
まだまだ通院が必要ですが。。。

あ、それと。
入院前日に病院向かってる時に後から追突される事故にあいまして^^;
軽い首のムチウチと車の後ろが少しへこんだくらいですみましたので、
こちらはたいしたことはありません^^;
ちなみに事故にあうのはこれが5回目だったり^^;;
人生のふしめふしめにやたらと事故にあうようで、こまったもんです^^;;


まあ、とりあえず。元気になりましたし^^(笑)
これからお仕事も探さないといけませんし、忙しくなりそうです(ノ∀`)





さて、パンヤのほうですが。←

買うかどうか悩んでたビーチバック。

女の子はアリンの「シースルーセット」が
ビーチバック女の子希望.jpg
男の子はマックスの「ホワイトビーチセット」が
ビーチバック男の子希望.jpg
欲しかったので、
とりあえず1個ずつ買ってみたのですが。。。。



ビーチバック女の子.jpg
ビーチバック男の子.jpg
はずれました~。。。(ノω<。)デスヨネー



んでも、ハズレCP品でガチャ補助券が一回まわせる分合成できましたので、
もうすぐ終了になるプラチナホワイトにもう一回挑戦してみたら。。。





16回目ルーシア.jpg
ルーシアのが出てくれました∑(゚ω゚ノ)ノ


16回まわして5レア.jpg
これで16回まわして5レア。。。半分は出た事に。
しかし本命はカズきゅんなのですが。。。クーやエリカたんなど良く使うキャラのも出ないし
見事にしぼられてますね~(ノω`;)←


水着は残念だったけど、ビーチバック買った分は無駄にならなかったので
痛み分けですね~^^;

うむ~。。しかしまだ不完全燃焼です。。(苦笑)






夏の魔王様光臨2.jpg
こんな感じでゆる~くブログ復活となりました^^;
一日一記事厳守! みたいな厳しさはもうないですが、
またカズきゅんといっしょにパンヤライフを楽しみたいと思います^^

あらためましてよろしくお願いします~(´▽`*)



2011-07-15 22:28  nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 9

佳乃

にょぞみさん、おかえりなさい>ヮ<

by 佳乃 (2011-07-15 22:32) 

みゃぁちゃん

体調と相談しながらゆるゆると続けてくださいね。

継続は力なのです。


by みゃぁちゃん (2011-07-15 22:55) 

TomRodica

おかえりなさいませ(´>∀<`)ゝ
みなさんお待ちしておりましたよヽ(≧▽≦)ノ
by TomRodica (2011-07-15 23:50) 

ほちゃ

わぁ~♡退院出来て^^本当に~良かったです~♪
・・・おかえりなさいませ~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2011-07-16 01:03) 

ぱるぴ

おかえりなさい。(*^_^*)
退院後も何かと忙しいとは思いますが、体の治療を優先にして
ゆっくりとお過ごしくださいね。

さっそくのパンヤブログ更新ごうろうさまでした。
by ぱるぴ (2011-07-16 02:20) 

静香

おかえりなさーい☆

これからもまったり更新がんばってくださいねぇ♪

by 静香 (2011-07-16 02:32) 

凛風(リンファ)

おかえりなさい( ´ ▽ ` )
by 凛風(リンファ) (2011-07-16 09:54) 

りょ茶

おかえりなさいです!
by りょ茶 (2011-07-16 15:37) 

ゆめ

退院、おめでとう~です。

あまり、無理しないでくださいね~ 
by ゆめ (2011-07-16 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。