SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

にねんごしのこいがみのりました。 [@おかいもの]

わくわく水着キャンペーン.jpg
きっかけはゲーム内のわくわく水着キャンペーンページをひらいたことでした。
そういえば、称号ゲットとリアルアイテムに応募ができるんだったね~と見ていたら、
ポイントが85ポイントたまっていました。

あと15ポイントだな~と.jpg
ん~。リアルアイテムのタンブラーに応募できる100ポイントまで、
あと15ポイントだな~と。

んじゃ、水着アクセかなんか、買ってみますかね~?と、ショップを見てみたのですが、
欲しいと思うものがない。。。; 
一番欲しくてもマックスの黒いアロハ付きの水着くらいでしたが、
このアロハの赤の色違いがEP品にあって、
(水着キャンペーンの背景にうっすら見えてる赤アロハです)
PJCでEPためて交換する予定でしたので、これも買う必要ないしで。。。


てことでけっきょく。
買うのがこれしか(笑).jpg
買ってもいいかなと思うのがこれしかなかったので
もう1個だけ、買ってみたのです。





さくっとあけてみる。








∑えっ
えっ.jpg





∑∑∑∑えええええええええ!!!
早速おきがえ.jpg




今回のビーチバック、大本命だったマックスの2009年水着。。。。。
ビーチバック男の子希望.jpg

∑あたっちゃったよおおおおおお!!!><。 ↑再現できたよ!!←
ティーモーション.jpg


こ、これ、実は。。。;

パンヤをはじめて最初に挑戦したCPガチャが、2009年の水着でした。
http://nyozomi2.blog.so-net.ne.jp/2009-08-21
このときは2009年8月20日実装の第二弾からで、
4キャラのうちカズ、クー、ケンの水着があたったのですが。。。。

その一ヶ月前の7月23日に実装されていた第一弾の5キャラ分の水着の中に、
このマックスの水着セットがあって、特にカツラがかっこいいな~と思っていたのですが、
当時は臆病になってこちらの水着第一弾のほうはスルーしてしまったんですね><

それを、今までずっと後悔していまして。。。;;

福袋やセレクトボックスなどで何度かゲットするチャンスはあったのですが、
毎回ふられてばっかりいたのですが。。。

今まさに、2年越しの恋が実ったような気分です;;;

めっさ嬉しいです!!!。。。。。><。



特に欲しかったのがこのショートポニーテール!
どの衣装にも映えますね~! ダークロード衣装に合わせるのが夢だった><。
カツラコーデ.jpg


ショップ定番アイテムのPPサングラスとCPサンダルを新たに購入し、
髪もブロンドからホワイトに変えて今はこんな感じになってます^^
ビーチマックス最終コーデ.jpg
夏のイケメンさんができあがりました>w<←

もう。。。感無量です。。。!(つω≦ 。);;




。。。∑は! これはもしや、退院祝い??←チガウヨ






おっとっと;
嬉しすぎて忘れるとこでしたが、ポイントが115たまったので
こちらも応募してきました~。 当たるといいなぁ~(´∀`)
無事タンブラーに応募.jpg






おまけ。
マックスデコ.jpg
マックスのデコレーションをひっぱりだして
記念撮影しときました(笑)


あ。
ここはとむさんのブログじゃありませんよ?←←←コリャ



2011-07-17 23:58  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 4

ルルレモン

喜んでらしたのはこのことだったんですね~!
この衣装&アクセほんとにかっこいいですよね!
おめでとうございます(≧▽≦)ノ彡☆
by ルルレモン (2011-07-18 11:57) 

りょ茶

私もその髪型好きです(*´ω`*)かっこいいですよね。
あ、前回挨拶も無くコメントしてすみませんでした。
初めまして、いつも楽しく見させてもらってます。
これから時々コメントさせて頂きますね。
by りょ茶 (2011-07-18 22:54) 

おはつ

初めまして~。退院おめでとうございます。
随分と久しぶりにパンヤに復帰して以来、ブロガーの方々の日記を拝見させていただいてます(ぺこ)

マックスの2009水着羨ましいですw
自分は本命の1つのカズ水着を当てることができました(ん)
ダイスケ水着・マックス水着を狙ってまだビーチバッグを買おうか、来週の新作ガチャ水着はどうしようかとお金と相談中です(うる)
キャラ名を出すのは恥ずかしいので、いつかまたゲーム内で声をかけられたらな、と…。
自分のペースでの更新頑張って下さい!
by おはつ (2011-07-18 23:50) 

雪乃@メガレン

おかえりなさいませ~
ホワイトビーチセットおめでとうございます♪

このマックスさんイケメン過ぎますよね^q^
僕も持っていますがお気に入りです!
by 雪乃@メガレン (2011-07-20 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。