SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

なんかでた!まつり。 [@おともだち]

PWにょぞさん.jpg
18日の夜にログインして作業していると、ぱーるぅさんからメッセでお誘いをうけましたので、
よしのちゃんも一緒にひさしぶりにストを楽しませていただきました^^

しかしなぜかこの日は、「なんかでた!」を連発することに。。。^^;


なんかでた!その1。
PWでスト中、次のホールへ移動する瞬間に、オレンジ色のなにかがでました^^;
多分うちのPCのグラボが弱ってるせいかな;(苦笑)
なんかでた!1.jpg


なんかでた!その2。
ぱーるぅさんのHIOモーションSSを撮ろうとしたら、おこげに阻止されました。。。^^;
なんかでた!2.jpg


なんかでた!その3。
待機部屋で。みなさんの顔から何か出てる~っ(笑)←
「あなたも付けなさいよ。」「そうだ!つけなさいYO!」「お断りします。」←
なんかでた!3.jpg


なんかでた!その4。
よしのちゃんがお休みのご挨拶した瞬間に下からお迎えのヘリが。。。!
たまに見ますねこれ(笑)
なんかでた!4.jpg


なんかでた!その5。
なんかの拍子にうちのエリカたんから花が。 これもよく見ます(笑)
ドヤ顔でぱーるぅさんに花をかぶせるうちのエリカたんんん。。。←
なんかでた!5.jpg

あと、二回戦目にランダムでコースがホワイトウィズになった時に、
1ホール目でタンプーサンタがでたのですが、こちらはSS撮りそこねました; 残念^^;


以上、「なんかでた!」祭りでした~^^←



きれいに取れたみなさんのSSものせときます^^

ぱーるぅさんのHIOモーション、ちゃんと撮りなおしました^^
PWぱーるぅさん.jpg

さくらと舞うよしのちゃんのアリン。かわいい^^
PWよしのちゃん.jpg

みんな水着で2回戦目スタートしたら白伊豆。。。さむいお!;;←
さむいお!1.jpg

よしのちゃんのせったん。。。マスクしてるのを忘れるくらいフィット^^;
さむいお!2.jpg

うちのエリカたんもキューマ君も寒そうだお^^; 
さむいお!3.jpg



はい~~お疲れ様でした~。

ぱーるぅさんのPCがポリゴンバグが多くてSSが撮れないそうなので、
多目に載せてみましたよ^^

ぱーるぅさん、よしのちゃん、遅くまでありがとでした~^^
また遊んでくださいね~(´▽`*)


2011-07-20 05:32  nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

ぱーるぅ

こ、こげぽんんんんんwwwwwww
白伊豆の時は本当に笑ってしまいましたw
全員水着でGo!ってなって何故か一番水着から遠い白伊豆って・・・/(^o^)\ww

わざわざ多めにSS掲載ありがとうございます・。・゚(ノ∀`)゚・。・
by ぱーるぅ (2011-07-20 13:02) 

佳乃

すげぇ!なんかいっぱい出てるwwww
by 佳乃 (2011-07-20 17:46) 

machiko1213

私のブログで開催したプレゼントクイズに応募された覚えがないとの事で応募されてないということになりました。
次回もしよかったらまた応募してくださいネ〜^^
by machiko1213 (2012-10-25 06:35) 

にょぞみ

machiko1213さん
パンヤ内メッセージでもお伝えした通り、私はあなたのブログのプレゼントクイズに応募しておりません。
あなたのブログもメッセージ受け取ってから検索して初めて知りました。
今後あなたのブログに私の名前で書き込む人が再び現れても
その方は私ではないので反応しないようお願いします。
また、あなたのブログのコメント欄に私のことが書かれていても
反応せずに削除でお願いします。

それから某スレに関しての話題も、そこに何が書かれていても
ブログに反応や感想を書いたりせずに一切無視する事が
あなた自身とあなたの周りの大事な人を守る最大の手段です。
ご自分を守りたかったら、某スレにはもう反応しないことです。

あなたの心に平穏が訪れるよう願ってやみません。
by にょぞみ (2012-10-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。