SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ひとりまっくすごーるでんたいむ。 [@てーまSS]

夏のイケメン.jpg
今日実装された今年の新作水着の話題でにぎやかな中、
空気読まずに先日あたったマックスの2009年水着SS特集してみます~(笑)

夏のイケメン2.jpg

青い空とイケメンさん。
夏のイケメン3.jpg



月夜とバイクとイケメンさん。
アルバモーション01.jpg

アルバモーション02.jpg


イケメンの舞!←
イケメンの舞.jpg



最後のは綺麗なのか笑うとこなのか微妙なとこですね^^;←


今年は水着ガチャ回せませんので
うちの夏はこれにて終了です~~^^;←

でもこのマックスの水着当たっただけで、十分です(´▽`*)


2011-07-21 19:12  nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 3

TomRodica

ラストがベストショットすぎるヽ(≧▽≦)ノ!!!
保存保存(o・ω・o)
by TomRodica (2011-07-21 19:14) 

りょ茶

イケメンの舞、綺麗です!
確かに保存したくなる(*´ω`*)
むしろブログに載せたいく・・・ってすいません(ノω`*)
by りょ茶 (2011-07-21 19:31) 

佳乃

さいごかべがみにしてもいい位(≧∇≦)b
by 佳乃 (2011-07-21 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なんかでた!まつり。おんりー。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。