SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

いらすとりくえすと。るーしあ。おふたりめ。 [@いらすと]

りく絵ルーicon.jpg連続でイラストアップですいません。
入院前にいただいていた、
よしのちゃんのリクエスト絵が
完成しました~。


よしのちゃんるーこ.jpg
(クリックで原寸)

おまたせしたうえに、あまりかわいくかけなくてごめんなさい;;

ついったーのアイコンは今回つくりませんでした;
よしのちゃんにはぱーるぅさんのアイコンがあるしね^^

よしのちゃんいつもありがとね~><
こんなんでよかったらどうぞ~~


☆よしのちゃん以外の方の転載は禁止でございます><☆

ピクシブ版。


2011-08-10 18:06  nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 2

ぱるぴ

むむ?気のせいか少し幼い時期のルー子に見えるのは気のせいかな?
特にpixivの窓から見えるように少し小さめの絵で見ると余計にそう思う・・
とはいえ可愛いいルーシアに変わりはないんですがねw(*ノωノ)ポッ
by ぱるぴ (2011-08-10 21:07) 

佳乃

やったぁ!うさぎさんとにょぞみさんからルーシアかいてもらったお!
\(o◕ω◕o)/
by 佳乃 (2011-08-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。