SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ねるはぴばいらすと。(追記あり) [@いらすと]

ネルはぴばicon.jpgまた連続でイラストアップですいません。
今月はネル実装一周年&お誕生日
8月11日に決定ということで、←※注:追記参照 
お祝いイラストを描いてみました。


ネルはぴば.jpg
(クリックで原寸)

夏なのに季節感無視ですいません;
でもネルのでいちばん実装をまちのぞんでいる衣装がこれなので^^;
今年のクリスマスに期待しましょう><

昨年のネル実装時の関連記事
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-07-30
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-08-05
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-08-06
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17-1

思い起こせば、ネル実装時には、
ネル愛の称号を作らせていただいたり、
虹羽の不具合で顔が無表情だったり
顔グラフィックの解像度が4倍に修正されたり、
最初は膝が曲がっていて中腰だったり、、、、

チャットモーションがまだだったりSD不具合もあったりしてますが、
ほんとに色々ありましたね;

最初はあまりいい評価ではなかったですが、
いまではみなさんに愛される子になってよかったなと思います。

これからの成長もたのしみですね(´▽`*)

ネルたんお誕生日おめでとう~。



ピクシブ版。


☆イラストは無断転載禁止です☆



追記
すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
「8月11日はネルの誕生日」はうちの勘違いでした><
正しくは8月16日ですね。。
イラストの日付あとで書き直します><


2011-08-11 07:21  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。