SSブログ
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

がんばるさぶさぶと、せるふろてんふうけい。 [@せるふでざいん]

サブサブきゅんがんばり中.jpg
昨夜もちょっとだけサブサブちゃんのパンヤ回数を増やすべく、先日の戦法でがんばりました;
パンヤ回数ふえるのはいいですが、スコアがたがたなのはさすがにきついですね(ノω`);;


刻みすぎた;.jpg
最終ホールで刻みすぎてこんなとこに乗っかりました^^; 思わず記念撮影(笑)
サブサブちゃんはあと4回大会やれば何とかおわりそうです;
メンテまでがんばります;;


SD露店ふうけい~

9月3日に日付け変わってすぐの深夜。
左から ヒロさん サブサブきゅん にょぞさん とむさん。
露店だしながらツイッターで
nyozosan 白髪のカズきゅんがお店にくると∑(*´ロ`*)はわ~んってなる(笑)← 09/03 00:37
ってつぶやいてたら、白髪カズのヒロさん登場。 狙いすぎです(笑)
そのあとツイッター見ました~と、とむさんが再び露店のお手伝いに来てくれました^^
アイドルグループ1.jpg

左から にょぞさん とむさん さぶさぶきゅん
↓こちらのヒロさんのSD上着を、とむさんとふたりでねだって買わせていただきました(´∀`)
http://hiro0922.blog.so-net.ne.jp/2010-07-14
ちょっと気になるところがあるそうですが、それを差し引いても十分かっこいいですよね~^^
アイドルグループ2.jpg

まっこすでいらっしゃったお客さんに、とむさんが反応してしまいました(笑)
左のまっこすがお客さんで右がとむさんです^^ 記念にぱしゃり(笑)
いけめんず.jpg


翌日の深夜にぱーるぅさん発見!思わず声かけてしまいました^^
お話と友楽ありがとうございます~(´▽`*) 2号店でのお買い上げありがとうございました>w<;
こんどお時間あったら遊びましょうね~♪
ぱーるぅさん発見捕獲←.jpg

そしてこの日はヒロさんが新作SD上着で登場^^ さっそく一枚買わせていただきました♪
↓このヒロさんの新作SDの詳細はこちら~。 柄が細かくて、大人な雰囲気の作品です(´▽`*)
http://hiro0922.blog.so-net.ne.jp/2010-09-04
ヒロさん新作.jpg


それと、SSうまく撮れませんでしたが、この日もチョッキン☆さんの近くで開店していたので、
ずっとお話相手してくださりありがとうございました~^^
はやくネル用のSD服実装されるといいですね~(´▽`*)



そして、にょぞさんは、昨日から何か作る計画をたてたようですお。。。?←
http://nyozomi02.blog.so-net.ne.jp/2010-09-07-4



※コメントお返事また遅れてます><すいません;; 
今週からまた仕事が詰まってきてますが、今週末は3週間ぶりに土日休みなので、
まとめてやっつけてきたいとおもいます>< もうしばらくお待ちください;;;


2010-09-07 22:32  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱーるぅ

まさかの隠し撮りされてた\(^o^)/←
ぜひぜひ一緒に遊んでやって…寧ろ声かけてください!(ぇ
にょぞみさんの都合がいい時にでも構ってあげてくださいな(n‘∀‘)η
by ぱーるぅ (2010-09-08 01:00) 

НiЯo♪

>白髪カズ
たまたまツイッター見て、たまたまうちのカズが白髪だっただけですw
べ、べつにあんたのためじゃないんだからっ!←

SD2品も買っていただきありがとうございました(´;ω;`)
宣伝までありがとです(ノω`*)←
by НiЯo♪ (2010-09-09 19:56) 

鷹

←のまっこすですww

また遊びに逝きます(*´ェ`*)
by 鷹 (2010-09-14 02:41) 

にょぞみ

※コメントお返事大変遅くなってすいません><;;;

>とむさん ぱーるぅさん ヒロさん
ナイスぽちありがとうございました~><

>ぱーるぅさん
その節はどうもでした^^
もうパンヤでもツイッターでもかまいまくりですね~(笑)
また遊んでくださいな~^^

>ヒロさん
ヒロさんちのカズきゅんって白髪でしたっけ?
それにしてもタイミング良すぎでふきました(笑)
無理いってSD買わせていただきありがとでした~^^←

>鷹さん
その節はどうもでした~^^
友録とツイッターのフォローまでありがとでした^^
お時間あったらまた遊びましょ~(´▽`*)
by にょぞみ (2010-11-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。